忍者ブログ
 気候、時事問題、読書、料理・・・生活の中で感じる、取りとめのない交信を公開。  読者のあなたと、共感しあえたら最高です!
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今から考えると、特異な学生時代でした。

 入った年が、安田講堂事件でいきなり休講。
 無党派として、新宿駅でビラ配りもしましたが、バイトに注力。

 夜の世界は、喫茶店。
 ガソリンスタンドで、給油と整備。
 その他、配電盤製作。
 一番勉強になったのが、Fベッドのセールスマン。
 知らないお宅に飛び込みですから、難しいですよ。

 小泉教授は、酒屋の息子でしたか。
 酒造にも麹菌酵母が関係しますので、昨日のヌカズケは興味津々。
 実は、発酵時酵母の量と温度管理を失敗すると、産膜酵母にやられるのです。

 ぶどう酒の二次発酵には、空気に直接触れさせないためにエアーキャップを使うそうです。
 これも、トリビア(無駄な知識)でした。


 荻さんの視点とだいぶズレていますが・・・英語学習?のために本日楽しんだのは、「ブリュッセル911真相究明デモ」

※ご注意===クリックすると音声がでます。(約6分間)
http://vision.ameba.jp/watch.do;jsessionid=6788C9D0336E779A8867473AD0E288FC?movie=618696

 一握りの人達に支配されている現実(世界秩序)に目を覚ませ!
 人類の尊厳と自由意思!

 この人達となら、お友達になりたいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
バーコード

Copyright © 男の井戸端会議 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]