忍者ブログ
 気候、時事問題、読書、料理・・・生活の中で感じる、取りとめのない交信を公開。  読者のあなたと、共感しあえたら最高です!
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やりたいことが沢山あるのに、ついつい体力的・精神的に楽な方向へ行ってしまい、後悔が多かった今までです。

 残された時間で多くのやりたいことの中の優先度付けが大事なのかと思い始めています。
 やっぱりものぐさなのですね。
 でも心身の負担を少なくすることも必要なのかとも思います。


 第2、第3の外国語取得の為には英語学習をやって下さい。

 何故か?→頭の働き方は英語を仏蘭西語に置換えています
 従って、英語ができた方が仏蘭西語学習には都合が好い。
 ドイツ語も同様です。世界が拡がりますよ。

 幼稚園程度の仏蘭西語を楽しんでいます。
 フランス料理の時に使うとよいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
バーコード

Copyright © 男の井戸端会議 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]