忍者ブログ
 気候、時事問題、読書、料理・・・生活の中で感じる、取りとめのない交信を公開。  読者のあなたと、共感しあえたら最高です!
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 文明人とは思いやりの気持を持てることです。
 その為には広い知識と賢さが必要です。

 江戸時代の生活が教えてくれます。
 平安時代の文学にも見られます。
 遠い道のりですが少しでも文明人に近づきたいものです。

 島津は最近やっとお尻が青から黄色味がかったところです。
最近の曲にご注目です。

 
 アメリカにはニューヨーク、ボストン、サンフランシスコなどはじめ沢山の美術館、博物館がありますが、ロシアにも国の遺産が沢山あるようです。
 そのいくつかをモスクワで覗いてきました。
 これらはお薦めです。
 添付の感想文(小学生程度)をどうぞ。

 25年前のモスクワには北朝鮮からの新婚が多く見られました。
 赤の広場などで。
 温度環境だけでなく、雰囲気的にも寒々した街でしたが、文化的遺産には豊かさを感じました。
 空港、ロシアホテル、ウクライナホテル・・・皆大きいだけで、内装の酷かったこと・・・。
 今も富裕層の派手さが見えるだけで、社会基盤は貧弱だと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
バーコード

Copyright © 男の井戸端会議 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]